ブログ BLOG
2022.06.20

BUMP UP様主催の清掃活動に参加しました!

こんにちは!

先日、BUMP UP様主催の清掃活動に参加しました。

 

活動場所は八幡公園及び八幡公園周辺でゴミ拾いを行いました。

天気も良く1時間弱の活動で、45Lのゴミ袋が2袋位集まりました。

初めての参加でしたが、マスクや缶・お菓子の袋などがかなり落ちていました。

 

子供やお年寄りの方などいろいろな人達が使う公共の場です。
たばこの吸い殻など子供が間違えて口にしたりでもしたら大変です!

公園のベンチや周りの垣根の中など見つけづらい所に捨ててあるものが
多かったです。

 

この日はとても暑く、熱中症にならないように水分補給をしながら作業をしていました。
今後、みどり産業でも清掃活動を行う予定で、とても良い経験をさせていただき
勉強になりました。

 

この経験を生かし今後も頑張っていきたいと思います。

みどりBLOG一覧

みどりBLOG みどり産業ではたらくメンバーが、仕事の出来事や役立つ情報を発信していきます。

みどりBLOG一覧
法人・個人事業主様向けサービス ご家庭・個人様向けサービス