ブログ BLOG
2021.09.28

増田採種場様にご指導いただきました!

こんにちは!

ソフトケールの栽培ライセンス契約を結んでいる増田採種場のご担当者様による、長柄工場・みどり工房視察及びソフトケール栽培の指導にご来訪いただきました。

直接弊社の圃場をみていただきながら、播種(種まき)から育苗・定植までを実際にやり方を見ていただきながら、その場その場で細かな技術指導をいただき、ノウハウを学べた貴重な時間でした。
また『苗の状態も非常に良い!』とお褒めの言葉をいただき、とても嬉しかったです。
忙しい中、増田採種場の皆様ありがとうございました。

学んだことを生かしながら、安定出荷にむけおいしいケールを育てていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりBLOG一覧

みどりBLOG みどり産業ではたらくメンバーが、仕事の出来事や役立つ情報を発信していきます。

みどりBLOG一覧
法人・個人事業主様向けサービス ご家庭・個人様向けサービス