ブログ BLOG
みどり産業の出来事
2019.04.09

ヤモリ

皆さま、こんにちは。

桜が満開ですね、お花見しながらウォーキングに行きたい気分です。

 

さて、家での話なのですが、昨年 次男が部屋の壁にトカゲのようなもの

がいるのを見つけました。

よく見たら実際はトカゲでは無く、ヤモリだったようです。

ヤモリは家守と書いて、家を守ってくれるそうで、害虫も食べてくれる

そうです。家を守る縁起の良い生き物との事で、安心しました。

次男もあれ以来見ていないそうなんですが、

害虫を退治してくれるなら大歓迎です。

でも、急に現れたらビックリしますね。

 

先日、新元号が「令和」に決まりました。

昭和生まれの私は年月を感じてしまいますが…笑

 

令和元年も仕事もプライベートも充実出来るよう

頑張って行きたいと思います。

総務部 N

みどりBLOG一覧

みどりBLOG みどり産業ではたらくメンバーが、仕事の出来事や役立つ情報を発信していきます。

みどりBLOG一覧
法人・個人事業主様向けサービス ご家庭・個人様向けサービス