ブログ BLOG
みどり産業の出来事
2019.02.26

もうすぐ春ですね

まだまだ寒々しい季節でありながら、春の訪れも感じられる今日この頃。
出会いと別れの季節でもあり、いろいろな形で人の動きが見受けられるでしょう。

 

私事ですが、昨年の入籍と共に今春、子供ができる喜びもあり、今年は一段と
飛躍の年にしなければと強い思いがございます。

 

20代の頃は自分自身が親になることなんて全くとも思っておりませんでしたが、
それを迎えるにあたって、今はバタバタの時間を過ごしております。

 

社内でもベイビーラッシュのように感じる近年。
諸先輩方々は、親バカのように子供の話をしてくるところは、
私もそんな風になるのかなと思っております。

 

来月後半からは桜も咲く時期となり、お花見など人々も冬眠から目覚める時期と
なりますが、桜のように大きく花開かせる年としたいものです。

 

営業部 S

みどりBLOG一覧

みどりBLOG みどり産業ではたらくメンバーが、仕事の出来事や役立つ情報を発信していきます。

みどりBLOG一覧
法人・個人事業主様向けサービス ご家庭・個人様向けサービス