ブログ BLOG
2019.10.18

継続は力なり

10月に入り、暦の上ではもう秋。

人一倍暑がりなわたしには、快適に過ごせる時期がやっとやってきました。

今回のブログ担当は、多趣味でアクティブ、総務部のK.Oです。

どうもこんにちわ。

 

今回は趣味のひとつである野球のお話。

野球好きな両親の影響で、子供の頃はもっぱら父親とキャッチボール。

男の子によく間違えられていました(笑)

 

千葉にロッテが来てからは、よく野球観に連れて行ってもらってました。

その頃から好きで、仕事帰りに一人で観にいくこともありました。

隣のおじさんにビールおごってもらったり!(笑)

 

今年は私の好きな選手が今季で引退を発表していたので、特別な1年となりました。

春と夏のみどり産業千葉ロッテマリーンズ観戦部にも参加し…

最後の勇姿は見れなかったのですが、今年もシーズンが終わりました。そして引退。

でも来年ももちろんみどり産業のロッテ部には参加します!

 

昨年は2000本安打を達成し、現役生活ロッテ一筋26年。まさに継続は力なり。

私も10月で入社して丸5年、いよいよ6年目を迎えます。

ただ年月を重ねていくのではなく、目標達成の為に中身ある努力をしていこうと思います。

福浦選手26年間本当にお疲れさまでした!

 

 

バッターボックスに入った時のルーティーンがとてつもなくカッコ良くて…

一度一緒に写真撮っていただいたことあるのですが…大事にします!

 

そして来年は東京オリンピック。

いまから楽しみです♪

 

総務部 K.O

みどりBLOG一覧

みどりBLOG みどり産業ではたらくメンバーが、仕事の出来事や役立つ情報を発信していきます。

みどりBLOG一覧
法人・個人事業主様向けサービス ご家庭・個人様向けサービス