ブログ BLOG
2019.08.12

夏休み

梅雨が明け暑い日が続く中

皆様もバテバテだと思いますが

私にとっては待ちに待った夏休み。

 

離れて暮らす孫とは小学生になってからは

長い休みでないと中々会えず

今年の夏休みは一緒にめいっぱい

遊ぶ計画を立てています。

 

第一弾は柏のスポッチャに遊びに行ってきました。

年甲斐もなく孫と一緒に

スポーツ系の遊びを楽しんで来ました。

帰る頃には体はガタガタでした。が

孫の喜ぶ顔を見るだけで自分のエネルギーになるので

また明日から頑張ろうと言う気持ちになります。

 

第二弾はプールに行く予定です。

孫の笑顔が楽しみです。

 

成田支店 K

みどりBLOG一覧

みどりBLOG みどり産業ではたらくメンバーが、仕事の出来事や役立つ情報を発信していきます。

みどりBLOG一覧
法人・個人事業主様向けサービス ご家庭・個人様向けサービス