ブログ BLOG
みどり産業の出来事
2015.12.25

メリークリスマス

メリークリスマス!!

皆様は何方とお過ごしになるのでしょうか?

さてクリスマスが終わると、あっという間に大晦日となり、年が明けてしまいますね!
忙しい時期になりますが、大掃除をして新たな気持ちで新年をお迎えになってはいかがでしょうか?
私達はごみの収集運搬・リサイクルを主に業務を行っておりますが、資源物の回収活動も積極的におこなってまいります。
先月ですが、イトーヨーカドー姉崎店様にご協力いただきリサイクルステーションを設置させていただき、古紙類、空缶(アルミ・スチール)、ペットボトルの回収を行っております。

 

またイトーヨーーカドー幕張店様への設置が決まっており12月26日にOPENさせていただきます。

※幕張店様は空缶の回収は行っておりません。
オープニングキャンペーンも実施いたしますので是非不要となりました古紙類をお持ちください。
キャンペーンの詳細はチラシを添付しますのでご確認ください!
是非、イトーヨーカドー幕張店様まで遊びにきてください。

 

皆様のお越しをみどり産業スタッフ一同、心よりお待ちしております。
それでは皆様!よいお年を!!

営業部 N.M

みどりBLOG一覧

みどりBLOG みどり産業ではたらくメンバーが、仕事の出来事や役立つ情報を発信していきます。

みどりBLOG一覧
法人・個人事業主様向けサービス ご家庭・個人様向けサービス