ニュースNEWS
令和5年度入社式を執り行いました
2023.04.03
桜吹雪の舞う中なか、令和5年度の入社式が行われ、今年は3名の新入社員をみんなで迎え入れました。
入社式では、当社に入るきっかけや入社後の目標など、素晴らしいスピーチを聴かせていただき改めて、
「初心忘れるべからず」という言葉が頭をよぎりました。
社会人として、これから様々な経験をしていくことになりますが、常に楽しみながら何事にも前向きで
取り組んでいただきたいと思います。
当社のコーポレートメッセージ『GreeFuture~みどりを未来へ~』を、伝える一人として、
まずは、働く幸せや喜びを感じてもらえたら嬉しいです。
若い力に新しい風を吹かせてもらいながら、当社も益々パワーアップしていきたいと思います。
みどりBLOG みどり産業ではたらくメンバーが、仕事の出来事や役立つ情報を発信していきます。

会社の大掃除は法律で決まっている?いつやるのが正解?

リユースとは?リサイクルや中古との違いもわかりやすく解説!

使わなくなったバッグ、どうしてますか?カバンの正しい捨て方とは?

【珪藻土の処分方法!】使わなくなった珪藻土バスマットの捨て方とポイント

ちゃんと知りたい!ごみを不法投棄するとどうなるの?【法人と個人の罰則】は?

いらなくなった自転車の廃棄方法!防犯登録はそのままでいいの?

食品ロスの現状とは?事業者ができる対策とみどり産業の取り組みについて

第41回市原市園芸まつりに出店します!

土は燃えるゴミ?観葉植物などの処分に困ったら

ゴミ屋敷にする人の特徴とは?なぜ女性が多いの?