ブログ BLOG
みどり産業の出来事
2016.03.24

☆ハルメキ☆

3月ももう終わり・・・

まだまだ寒い日も多いですが、さくらの開花も発表され、もう春が来ました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?総務部のOです

 

さて先日、今年も行ってきました・・・『Jリーグホーム開幕戦』!!

 

 

(↑いつもこんな所にいます~♪)

 

私が中学生だった遠い昔にJリーグが開幕して、それから好んで観るようになったサッカー

アテネオリンピック予選の時にひと目惚れした選手が所属していた、浦和レッズの試合を観に行くようになり今年で十数年。

いまその選手は引退してしまいいないのですが、浦和レッズの試合観戦にハマっております。

(ちなみに現Jリーグ選手で一番好きなのは広島の佐藤寿人選手だったりする!爆)

 

普段の生活であまり大声を出す機会って少ないと思いますが、ここなら思いっきり大声出せる!ヤジれる!ブーイングできる!!

ゴール裏で大声出して、毎回スッキリしております。

今年のホーム開幕戦は、残念ながら負けてしまったのですが、お酒も飲んでいい気分で今年も無事に開幕を迎えることができました! めでたしめでたし☆☆

 

今年こそユニを新調しよう!と思ったのですが、直前に別件でお金を使うことになり、結局買えず今のユニで3シーズン目・・・。

赤いチームなのに、白いユニ着てオシャレな着こなしを気にしてる元アパレル店員です。

 

 

 

(赤はね~難しいし似合わないので卒業しました・・・そして増えすぎたユニたちの一部)

 

今年もスタジアムまでの片道2時間の旅がたくさんできますように☆(←けっこう遠っ!!)

 

そしてもうすぐ4月・・・

実は・・・サッカーよりも大事な趣味のイベントあり!!!!笑

いまからうきうき

 

趣味は生きがい 総務部 K.Oでした

みどりBLOG一覧

みどりBLOG みどり産業ではたらくメンバーが、仕事の出来事や役立つ情報を発信していきます。

みどりBLOG一覧
法人・個人事業主様向けサービス ご家庭・個人様向けサービス