ブログ BLOG
2022.06.01

6月のカレンダーをご紹介します。

こんにちは!

とうとう関東も梅雨入りしましたね。

梅雨時期は暑かったり寒かったりするので、洋服選びには困ってしまいます。

6月の前半は雨が続くようなので、皆さん体調には気を付けて下さい!

 

今回は安全推進カレンダーの6月度をご紹介したいと思います。

スローガン:「気を抜くな昨日は良くても今日は別、ゆるむ心に潜む事故!」

 

運転や職場の環境に慣れてきて少し気が緩んでしまう時がありますよね?
気を抜くのは休憩の時にしましょう!

 

休憩を取ることで身体や頭が休まり次の仕事も気持ちよく出来ます。
弊社が取り組んでいる健康経営にも繋がります!
みなさんしっかり休憩をとりながら今日も素敵な一日をすごしましょう!

みどりBLOG一覧

みどりBLOG みどり産業ではたらくメンバーが、仕事の出来事や役立つ情報を発信していきます。

みどりBLOG一覧
法人・個人事業主様向けサービス ご家庭・個人様向けサービス