ブログ BLOG
2020.12.02

成田支店の事務所をリニューアルしました

久しぶりの更新となってしまいましたが、今後定期的に
更新していきたいと思います。

さて、弊社では今年の7月に成田支店の事務所をリニューアルいたしました!!
今まで狭い事務所を上へ横へと棚を作りながら利用していましたが人数が増えてきたことと
コロナ禍対策やドライバーファーストを推進していくためにも、これではいけない。と一念発起。
黒い外観に木目調のブラインドと今はやりのシックでクールな事務所となりました。

成田支店はもともと団結力が強いところでもありますが、事務所をリニューアルしたことで
さらに一致団結し、よりよいサービスが提供できるよう社員一丸となり取り組んでいきたいと思います。

※写真は神主様にお祓いをしていただいた時とお披露目会の様子です

みどりBLOG一覧

みどりBLOG みどり産業ではたらくメンバーが、仕事の出来事や役立つ情報を発信していきます。

みどりBLOG一覧
法人・個人事業主様向けサービス ご家庭・個人様向けサービス