ブログ BLOG
2021.03.11

千葉営業所 事務所リニューアル工事が始まりました

こんにちは!

いつもみどりBLOGをご覧いただきありがとうございます。

梅の花も見ごろを迎え、だんだん暖かくなってきましたね。

 

今期より取り組みを行っているドライバーファーストの一環として、昨年7月に成田支店の

リニューアルを行いましたが、第2弾として千葉営業所のリニューアルが始まりました。

すでに新しい事務所の施工が完了し、現在は旧事務所のリフォームをしているところです。

 

来期に向け、働きやすい環境をつくり5Sを徹底しながら、よりよいサービスを提供できるよう

社員一丸となり、頑張っていこうと思います!!

 

みどりBLOG一覧

みどりBLOG みどり産業ではたらくメンバーが、仕事の出来事や役立つ情報を発信していきます。

みどりBLOG一覧
法人・個人事業主様向けサービス ご家庭・個人様向けサービス